1人暮らしの快適ライフをサポートするウォーターサーバーの利点

一人暮らしは自立感がありますが、快適で健康的な生活を送るためには様々な工夫が必要です。その中で、身近な存在となっているのが「ウォーターサーバー」です。本記事では、一人暮らしの方がウォーターサーバーを導入するメリットや選び方についてご紹介し…

モロッカンオイルのパワーはいかに!

今回はあの有名な モロッカンオイルのすごさと使い方について説明していくよ。 まず見た目から シャンプーからコンディショナーまで様々な種類がある中の今回は真ん中(茶色いビン)の洗い流さないトリートメントだよ。 〜使い方〜 手のひらに1、2プッシュ…

aujua 洗い流さないトリートメント 種類

パーマかかってていつも風呂上がり髪がパサパサする。 アフロみたいな髪型になってしまう。 寝癖が治りにくい。 そんな人たちに僕がずっと愛用しているおすすめしたい洗い流さないトリートメントに ついて説明するよ。 まず なぜこの洗い流さないトリートメ…

家でゆっくり休みたい時 おすすめ

みなさん、学校帰りや仕事帰り家帰ってさっさと寝たいなあ。 でもじゅうたんの上では寝たくないな、欲を言えば柔らかいクッションの上で気持ちよく眠りたいなと思ったそこのあなた! ほんとにお勧めしたいクッションを教えます。 座るだけでも体にフィットし…

エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜 初打ち!

ようやく打てる時がやってきた。 エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜 新台導入日は12月20日 導入したばかりの時は抽選待ちの客がたくさんいて打てることを信じたが打てなく、諦め解散。。。 やっとやっと1月23日(日)座れた!!! 202回転からのス…