モロッカンオイルのパワーはいかに!

今回はあの有名な

モロッカンオイルのすごさと使い方について説明していくよ。

 

まず見た目から

楽天ベストコスメ入賞のモロッカンオイルが4日20時から半額【楽天スーパーセール】 - 電撃オンライン シャンプーからコンディショナーまで様々な種類がある中の今回は真ん中(茶色いビン)の洗い流さないトリートメントだよ。

 

〜使い方〜

  1. 手のひらに1、2プッシュして出す。
  2. 手にしっかりと馴染ませた状態で髪の毛につける。 この時揉み込むようにして髪につけると根本まで届くためダメージケアをしてくれて艶のある仕上げになる。
  3. あとは、ドライヤーでしっかり乾かす。

    次はモロッカンオイルすごさ

    モロッカンオイルが人気の秘密・・・  それは『ダメージケアをしつつ一瞬で輝きと柔らかい質感を与えてくれます。』

これを聞いただけでも大体の人は惹かれたはず! 僕もそのうちの一人。

 

また、このオイルにはアルガンオイルが配合されています。

このアルガンオイルにはビタミンA E Fといった多数のビタミンと髪を育ててくれるフェ

ロール類やトコフェロール類がたくさん含まれているため髪を悪い方向へいかず、毎度

憧れる髪へと成長していくのです。

 

ぜひ、買ってみてね。

 


【最大3900円OFF/公式/本物保証/正規品/送料無料】モロッカンオイルトリートメント 100ml ポンプ付き MOROCCANOIL TREATMENT アウトバス 洗い流さないトリートメント ヘアオイル スタイリング 正規通販販売