aujua 洗い流さないトリートメント 種類

パーマかかってていつも風呂上がり髪がパサパサする。

 

アフロみたいな髪型になってしまう。 寝癖が治りにくい。

 

そんな人たちに僕がずっと愛用しているおすすめしたい洗い流さないトリートメントに

 

ついて説明するよ。

 

まず

 

  • なぜこの洗い流さないトリートメントを使っているのか

それは、パーマを初めてかけた時うわあ俺垢抜けたなあ カッコよくなったななんて思

いながら、過ごしていた。

で、その時使っていたのは市販で売っているパンテーンのチューブの物を使っていた。

いつもどおりヘアケアをしていく。だがしかし、うまくまとまらないすごくパサつく。

いきなり合わなくなったのかと思うくらいパサパサして、今だけだろう。すぐなじむと

おもっていたがずっと続いた。

それが嫌で僕は美容室の方に相談した。

そしたら、美容室の人から言われた。このパーマにそれは合っていないです。と

 

そうなの!?とびっくりしました。 その時はヘアケアは心がけていたが少々無知な部分もあったため、色々と聞いた。

 

そしてうちの商品買ってみない?と言われ、正直今使っている奴の3倍高かったためすごく悩んだ。 こんな高いの買って失敗したらなあなんて。。。

 

10分ほど悩んだ挙句買ってみた。

そして家に帰り風呂を出て実際に使ってみた。

なんだこれは!

以前使っていたものよりもすごくまとまるし、引っかからない。

匂いもいいしいいなこれ。

速攻こっちにしようと思った。

 

みんなも試して欲しい。本当に髪の人生変わるから!!!

 

その名もAujuaです。

 

ちなみに髪質によって種類があるから載せておくね。

 

 

  • 種類 

まず、タイプがあります。

  1. ミストタイプ
  2. クリームタイプ
  3. オイルタイプ    の3つです。

 

実際みたほうが早いと思うので載せていきます。

 


♪ 100mL【Aujua】オージュア●NEWクエンチセラム 100mL<トリートメント><アウトバストリートメント><QUENCH><株式会社ミルボン>

 

こちらはオイルタイプ。

 

特にヘアカラーやパーマかけている人におすすめ。

オイルはベタつきが気になると思いますが、さらさらしているので使い勝手がとてもいいです。

 


♪ 100ml【Aujua】オージュア●NEWタイムサージ エッセンス 100ml<洗い流さないトリートメント><エイジングケア><ビタミンB6・保湿成分><TIMESURGE><株式会社ミルボン>

 

こちらはクリームタイプです。

僕も今愛用中です。これに変えてから髪がずっと生き生きしています。笑

髪にとてもなじみやすいです。

アイロンやドライヤーしている時硬くなりがちですが、柔らかくしてくれます。

 


(ks)MILBON ミルボン オージュア エクイアル フォースミスト 100ml EQ まとまり アウトバストリートメント

 

最後にこちらはミストタイプです。ミスト霧状に出てくるものになっているため

オイルやクリームと違い、さらっとしているため髪のベタつきを落としたい人や、

猫っ毛の人におすすめです。

 

こんな感じで紹介は終わります。

タイプ別で人気の商品を紹介しました。他にもたくさんの種類があり、シャンプーやコ

ンディショナーなどもあるので是非気になった方見てね!!

 

以上 僕が愛用している洗い流さないトリートメントでした。

 

みんなも試してみてね!!